安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/01/21

最後の晩餐?

こんばんは。

昨日はローマやったから今日はミラノやな。

では、はじまりはじまりぃ~。

よう読んでや。

 

本来なら1月11日にローマからミラノに移動して、11・12日とお洒落タウンのミラノでバーゲン品を買い漁って帰国っていう予定やったんやけど、12日に移動することに。

まずそれが何でかって言うたら、10日にローマで播さんとセリエAのローマ対ACミラン見る予定やってんやん?

でもなんか、なぁんか、勘違いしてたみたいで試合ホンマは11日やってん。

俺は完全に10日に試合観戦や思てたから、11日はミラノで「最後の晩餐」を見るのに予約までしとってん。

まぁでも試合11日やったから結局「最後の晩餐」はキャンセルして、11日はローマ対ACミランを見ることに。

まぁそれはサッカー選手やし、そういう世界レベルの試合は見てみたかったし、なんせベッカムのACミランでのデビュー戦やし、全然OKやねんけどな。

・・・

でも

・・・

でも、ダヴィンチコード見ておさらいしたからやっぱり「最後の晩餐」もちょっと見たかったなぁsad

俺の「最後の晩餐」がぁ・・・

 

 

 

 

 

 

「最後の播さん」にぃ。。

 

 

はい、これ自分ながらに結構おもろいぃhappy02

ってなことでローマで播さん達と一緒にセリエAのローマ対ACミラン見てきました。

世界レベルの試合を生でみたいなぁって去年くらいからずぅ~っと思ってて、それが叶ったからほんま最高でした。

観客がみんなむっちゃ熱いし、ベッカム最高やし、パトとカカのスピードえぐいし、ピルロのキックやばいし、デロッシむっちゃロマニスタから愛されてるし、隣のおっさんはずっと同じ体勢で見てるから膝痛めてるし。

ホンマ興奮したわ。

ありがとうございます、播さん、森元さん、ウィリー。

俺もいつかあぁいう舞台でサッカーしてみたいなぁ。

あかん、まだまだすぎる。。

明日からいよいよ始動。

って言っても幸せなことに代表からの始動になったしな。

小さなことからコツコツと、全力でやってきます!!

みなさん応援よろしくお願いしますsmilepaper

んな写真載っけときますね。

P1010154  

 

 

スタディオ オリンピコ withみっちぇるです。

最後はミラノでの写真・・・といきたいとこやけど、もぉ試合あった11日でパワー使い切ってもうたから写真撮るの忘れましたcoldsweats01

ってことで試合後テンション上がりまくって駐車場まで15分の道のりをシャドードリブルしてたこの人との2ショットで勘弁してください。

P1000985  

 

イタリアーノ播戸。

んじゃ明日から代表やし寝ます!!

 

 

播さんのダウンの下に着てるパーカーの文字「ITALIA」。どんなけ好きやねん。Michel.