安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/01/27

写真リクエストランキング。

写真撮ってきたでwinkscissors

リクエスト多かったランキングを発表したいと思いやす。

one位 稲さん

two位 ヤットさん

three位 圭佑

four位 真司

five位 佑都

six位 佑二さん

seven位 駒さん

って感じやったな。

7位の駒さんに関しては「あの大きいお尻と一緒に・・・」みたいなんが多かったかな。

駒さんと知り合いならまだしも・・・失礼な話やで。笑

まぁ「知り合い」やなくて「尻愛」ってことでまた頼んでみるけど。。

snowtyphoon

よしっ、話は戻るけど今日の写真載っけんで。

今日の写真はランキングで1位と2位の稲本&ヤット+安田の最強トリオです。

P1010192  

 

 

画像暗っsign03

稲本目ぇつぶっとるsign03

橋さん撮んの下手すぎやろっsweat01

こんな貴重なスリーショット加納典明でも撮れはしませんで。

稲さんは「お前のブログ用の写真とかなんか腹立つ。」とか言うて「稲本潤一、クールです。」みたいにしてたけど、結構嬉しそうやったからねcatface

ドイツでロンリー稲本なときは俺のブログ見てホームシック乗り越えてるらしいし。

知らんけど。

エースキラーの稲さんも意外と照れ屋さんということが発覚しましたbleah

でもそんな稲さんのことリスペクトしてるけどねshine

メイビーこのブログも見てるであろうから、最後ちょっと持ち上げた。

とかじゃくてリアルリスペクトやで。

 

んでヤットさんの情報教えてって声も多かってんけど、・・・あんまないわ。笑

ただ、今日の練習後にヤットさんとジミー岡崎と俺で「どんなアニメが流行ってたか。」みたいな話になってんやん。

んで俺とジミーは「俺らポケモン世代やんなぁ。」とか言うてて、ヤットさんは「俺はスラムダンクとかドラゴンボールとかやなぁ。」て言うてたわけ。

んで俺が「ヤットさん”ろくでなしブルース”とかも世代ちゃいますのん?」て言うたら、ヤットさんが「ろくブルも見てたわ。」て言うてんやん。

んなら”ろくでなしブルース”を”ろくブル”って言うたヤットさんに対して、ジミーが「ルクプルみたいに言うな。」ってツッコんでん。

んでそれを聞いてた稲さんが「なかなかおもろいやん。」言うてケラッケラしててん。

っていう話やけど。

別にヤット情報ってほどでもないし・・・いらんかった?笑

まぁまぁええがな。

稲さんの話もヤットさんの話も?あったし今日はもぉええやろ。

サービスショットで一枚つけとくわ。

1位の稲さんとのツーショット。

今度はしっかり明るく撮れてるから。

P1010194 

 

 

稲本目ぇつぶっとるsign03

いい加減にしろ、やめさしてもらうわ。

 

 

前髪テンパでうにょうにょ Michel.