安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/01/20

ローマの休日。

ボンジョルノ。

イタリアから帰国して一週間。

ローマで完治させたはずの風邪をぶり返し寝込んでました。

ミ スクーズィ。

 

んじゃ今日はイタリアでの写真を載せていきまひょか。

まずはローマ到着後に高熱で寝込み、予約してたリストランテをキャンセルして部屋でルームサービスを食べてる様子。

P1010110 

 

 

ルームサービスとはいえボーノーやったわ。

でも食べ過ぎて苦しなったけど。

そして翌日復活した俺はここに。

P1010114  

 

 

やっとリストランテに行けました。

ピッツァとポルチーニ茸のパスタをペロリンチョです。

お次はこ~こ。

P1010118 

 

 

トレヴィの泉。

まぁ綺麗なこと。

なんか合成写真みたいなってんのが気に食わんけど。

ちゃんと後ろ向いてにコイン2回投げ入れたし(それをしたらもう一回ローマに来れるって意味らしい。)信じてな。

さぁさぁ、次はローマと言えばここじゃないでしょうか。

P1010135  

 

 

コロッセオ。

ここは昔ライオン対人間とか人間対人間とかの殺し合いが行われてた場所。

中に入ってみたんやけど、ちょっと闘ってた時のイメージ湧いてきたね。

俺前世グラディエーターやったかもしれんわ。

んでんで。

P1010132 

 

 

ここはフォロ ロマーノって言って古代ローマの政治の中心やったとこ。

紀元前に建てられた建物がまだ残ってんねんで!?

すごいよなぁ。

っで次。

P1010129 

 

 

ヴェネツィア広場から見たヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂。

これはイタリアの統一記念のときに建てられたなんかすごい建物らしい。

さぁここもまた有名やろ。

P1010149 

 

 

真実の口。

普段嫁に「しょうもない嘘が多い。」って言われるけど、真実の口に手ぇ吸い込まれへんかったから大丈夫みたい。

俺の嘘なんて可愛いもんや、安心②。

 

っとまぁこんな感じでローマ観光してきました。

街自体が世界遺産のローマ、ホンマ綺麗やったわ。

人もみんな明るくていいやつばっかりやし。

ボンジョルノ200回は言うたで。

ってことで今日はここまで。

明日はミラノでのことを書きたいと思います。

 

岡ちゃんナイッシュー Michel.