安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/02/20

天才。

天才。
宇佐美貴史を激写です。

まだ16歳やって。

平成4年生まれやって。

まだ高校1年やって。

すごいよなぁ、高1でプロなんて。

俺が高1のときなんて、どうやったらクラスのみんなの笑い取れるかとかばっか考えてたで。

情けない!!苦笑

それに比べて貴史は高1やのにサッカーも羨ましいくらい上手いし、ええやつやし・・・将来が楽しみや。

顔は猿やけどな。

今日は横浜FCと練習試合で、日本サッカー界のキング・カズさんがいたんやけど、貴史はカズさんの若いときのプレー知らんてゆーてたもん。

俺は小学生のときカズさんに憧れて11番つけてたし、カズさんに憧れてシザーズってフェイント練習しまくったし・・・それ聞いて衝撃的やったわ。

ジェネレーションギャップやな。

でも、俺は同い年くらいの人が「歳とった。」とか「もぉおばさんや。」とかゆーてるのむっちゃ嫌いやから、負けへんようにフレッシュさ出して頑張りまっせぇ。

宮崎キャンプもラスト1日。

今日はさっきみんなで焼き肉食べてパワーつけたし、最後まで気合い入れてやってきますわ。

ってことで聡太んと風呂入って帰ってきたら眠たなってきたし、そろそろ寝よかな。

ほなね、ちゃお。


秋が毎日部屋に帰ってきません。Michel.