安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/02/18

ブラジレイロと。

ブラジレイロと。
今日は新加入のレアンドロと、エディー・マーフィーとの写真です。

でもルーコンにエディー・マーフィー言うたらあかんで。

「ナンデー?チガーウ。」て怒られちゃうから。

片言やから怖くないし、むしろ可愛いけど。

んで今年からガンバにきたレアンドロやけど、むっちゃ可愛い系のイケメンやない?

俺普通に28歳くらいて思てたけど、まだ24らしいで。

それ聞いてからはいつもよりフレンドリー気味に攻めてます。

ちっちゃ俺。笑

まぁシャイボーイやね彼は。

レアンドロって俺去年神戸と試合したときから、ガンバに来てほしい選手やなぁてほんまに思ってたし、初めて会った時からあの愛嬌ある顔が誰かに似てると思っててんやん?

それが誰に似てるか今分かった。

スティッチ。

俺だけかかなぁ、こない思ってんの。

まぁえーや。

どっちにしろ今年はこのブラジレイロ2人が試合で絶対暴れてくれるで。

楽しみや。

でも・・・宮崎キャンプ今んところ練習試合やけど連敗してます。

これは“どげんかせんといかん”やろ。

まだゼロックスまで時間はあるし、2009シーズン一個目のタイトル取るために課題が出たら反省して次に生かしてってして詰めていかなあかんな。

やからみんないっぱい応援してて下さい。

んじゃ明日も6時45分起きやしもぉ寝よかな。

しっかり寝とかな仕事中に眠たくなっちゃうから。

仕事中に寝るのは良くないよ。

ろれつがまわらんのも。

ってことです。

ほなね、おやすみ。


中山功太のR-1優勝ほんま嬉しい。平日の午前はなるトモ。映画でええやん。Michel.