安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/02/07

遅くなってごめんなさい。

なかなか更新しんくてすいません。

今日からまたいっぱい書きまっせ。

 

っで、2月4日のフィンランド戦ではみんなの応援があったから代表初ゴールを決めることができました。

ありがとうございます。

まぁみんなは「キーパーのミスや。」とか言うてきますけど、ゴールはゴールやもんな。

この調子で今年はゴールいっぱい取りたいね。

去年はサッカーとラグビー間違えてるんちゃうかっていうようなシュートばっかやったからな。

練習しよ。

 

ほんでほんで、5日は一日フリーやったから人生初のもんじゃ焼きを食べてきました。

写真撮ろて思ってたんやけど、気付いたときにはコテで鉄板掃除してたわ。

アルバイトの仕事奪ったった。

ごめりんこ。

人生初のもんじゃ焼きは予想を覆して結構美味かったわ。

俺の予想ではもんじゃ焼きってグッチャグチャにするし、見た目がアレっぽいやん?アレ。

やからマズイと思ってたんやけどやってくれたわ。

まぁそれでも「風月」「あほや」には負けるかな。

 

んで夜はホテルで寂しくルームサービスを頼みました。

でもかなりリッチなもん食べたからね。

一つ8900円のスパーステーキ丼てやつを食べました。

まぁ代表初ゴール決めた自分へのご褒美やね。

最高に美味かったわ。

分かりにくいけどそのスーパーステーキ丼の写真を載せときます。

半熟玉子を割る前に撮ったら良かったな。

P1010207  

 

 

今日はこれ以上のブログを書ける気がせぇへんから明日本気だすわ。

ほんま言いたいことあんねん。

ってことでまた明日。

 

イメチェンしたMichelでしたぁ.