安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/02/08

食在王将。

こんばんは。

Jリーグ界一餃子の王将が好きなみっちぇるです。

昨日かな、夜ご飯のときにテーブルで話をしてたらなんか王将の話になってんやんか。

ほんなら関東圏の佑二さんに憲剛さんに達也さんが「王将行ったことないし、行こうとも思わない。」みたいなことを言い出してさぁ。

ビックリした。

関東の人ってそんな王将行かへんの?

俺なんかプロ一年目とかは週10で王将行ってたで。

確かに床は油でツルツルやし、水の入れ方もむっちゃ適当やし、洗い物も甘いときあるけど、あの餃子と天津飯食べたら帰りは満面の笑みやで。

ってことで俺が王将のことを熱くなりすぎて語った結果、達也さんは「帰ったらまず一番に家族と王将に行く。」って言うてくれました。

レッズで王将が広まったらあの凄い数のサポーターにも広がるし大したもんじゃない?

後はこのブログ見たみんなが王将に行けば王将の売り上げにちょっとは貢献できるやろ。

関係者でも何でもないけど。

とにかく「食は王将に在り。とにかく王将に行ってみよう。」ってこと。

こんなけ言うても行かへんって人にはちょっと最後に言わしてもらうわ。

 

豚肉一日7千キロ。

卵一日5万個。

鶏肉3千キロ。

餃子一日100万個。

食は万里を越える。

 

すごいやろ?

 

ってことがどうしても言いたかった。笑

あっ、王将に行ったら頼むのは天津飯と餃子ね。

 

焼肉は「でん」。しゃぶしゃぶもあるでぇ。 Michel.