安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/03/31

更新②。

更新②。
ジャンボ。(スワヒリ語でこんにちは。)

今日は2部練やから今は合間の休憩時間です。

ってことで銀行に来たんやけど、12時〜13時まで窓口空いてへんし。

休憩時間やってさ。

みんなお弁当の時間やね。

ってことで俺が13時まで何しよかって話やってんけど、ちょーどええのがあってん。

今日の練習後にみょうさんに「オフ何してたんすか?」って聞いたら「お洒落な喫茶店行って、お洒落な本読んでた。」って言うたから、俺は心ん中で「喫茶店てカフェのこと?喫茶店て。」って思ってました。

んで「どこっすか?」って聞いたら、案の定、案の定「江坂のHIROコーヒー。」やって。

HIROコーヒーがイケてないってことちゃうけど、してやられた感たっぷり。

チェーン展開しまくりですやん。

ってやりとりをしてたのを思い出して、13時までHIROコーヒーでブレイクタイムすることに決定。

コーヒーの種類むっちゃあって悩んだけど、みょうさんが頭によぎったんやろな。

「この期間限定のアフリカ物語ってやつで。」

って言うてました。

深くて渋い味、そしてこの色。

みょうさんそのもの。

関西ウォーカー読みながらコーヒー飲んでリラックスできたわ。

みょうさんが言うてたお洒落な本て関西ウォーカーのことか。

んで飲み終わって銀行着いたのが13時10分。

銀行11人待ち。

はい、ドーン。。

暇ぁ。

ってことでブログを書きました。

さっ、午後も頑張るぞ!!

HIROコーヒーなかなかいいね。



みちHIROコーヒー。