安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/08/22

21日午後。

21日午後。
おはようございます。

昨日ブログ書こ思ったんやけど無理やったわ。

ごめんねごめんねー。



っで、昨日の午後は回復トレーニングの後にブラックマヨネーズの2人と「マヨブラジオ」っていうテレビ番組の収録をしてさ。

多分関西だけで放送(>_<)

ブラマヨてゆうたら、俺が小学生のときから知ってるしおもろい思てたしでほんまナビスコカップのニューヒーロー賞くらい嬉しくてさ。

今テレビで見るようなお笑い芸人さんって、根っからの大阪人なら10年前くらいからみんな知ってる感じでさ。

そんくらい大阪は笑いと隣り合わせでさ。

やからこそ尚更でさ。

んで10年前くらいに俺が好きやった番組がbase吉本の「マジっすか」てゆう番組でさ。

base吉本ゆうのは、吉本の若手の舞台みたいな感じでさ。

サッカーでゆうたらバルセロナのカンテラでさ。

その番組には陣内智則、ケンドーコバヤシ、チュートリアル、フットボールアワー、次長課長、キングコング、麒麟、サバンナとかほんま今テレビで毎日見るような芸人さんばっか出ててさ。

そんなもん最高におもろいに決まっててさ!!

そんな数多くの芸人さんが出てる中で特に俺が注目してたのが、チュートリアルとフットボールアワーとブラックマヨネーズと野生爆弾でさ。

さぁ、みんなどやさ?

考えてみーさ。

俺のスカウティング能力をさ。

10年前に注目してた4組中3組がMー1優勝しててさ。

これは完全にバルサのフロントばりの先見力ちゃうかってさ。

忘れちゃいけない野生爆弾もほんまくそおもろいしさ。

まぁ、小学生のときからそない注目してたブラックマヨネーズと会えたさかいそんなもん嬉しいに決まっててさ。

収録も腹ちぎれんちゃうかゆうくらい笑てさ。

さささささささ。

まっ、うっとしいくらいささささささささゆうたけど、言いたいことは一つ。

「マヨブラジオ」見てね(^ε^)-☆Chu!!



そして夜はつばさきよしのきよしさん、ジパング上陸作戦のチャドさんとご飯食べに行きました。

吉本づけな午後でした。

ちゃんちゃん♪



今バスで石川県に移動中でさ。Michel。