安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/08/26

べーこーのカリスマ、がーしーのガリバー。

べーこーのカリスマ、がーしーのガリバー。
ミッシェル・ウィーっす。

この挨拶ゴルフ界で流行らせよ。

流行らんか?

どうでもええか?

そーでっか。


っちゅうことやけど、更新ちょっと日ぃ空いたよな。

ごめん。

今日からまた更新していこ思てるから。



今日は午前練やったから午後は床屋行ってきたで。

床屋どこや?

べーこー(神戸)や。

ゆうてもべーこーのカリスマんとこ。

ほんで店入ったら先客が写メの具合に2人おってな、どっかで見たことあるなぁ思てよぉ見てみてんやん・・・

ほんならな・・・

あっ、誰かゆうてまう前にこれ試合前のスタジアムアナウンスの選手一人一人のキャッチコピーでいくで。

一人はシャンプーしてる『浪速のブッフォン』敦志くん。

んでもう一人は、雑誌「pen」の戦国武将特集読んでる『左サイド下剋上』匠やったわ。

雑誌でもサッカーでも下剋上でっか。

ワンワン。

っておいっ、ガオーや、「浪速の闘犬」俺はまだまだこれから。

ほんまこんなんゆうてる場合ちゃうねんけどな。。


でも同じの日の同じタイミングに3人も集まるてすごない。

そんなもんカリスマも大変やで。

なんでか分かるやろ?






三発散髪。



せやけど三人とも素晴らしい仕上がり。

もし明日以降見て「そんなやなぁ。」思たら、それはただ俺等のスタイリングが下手なだけ。



んで散髪つながりでゆうたら、今日クラブハウス着いたらえらい可愛いボブでスタイル抜群の人おってんやん。

振り返ったらな・・・






がーしー(滋賀)のガリバー・高木の和ちゃん。

「何でそないな髪型したん?」ゆうて聞いたら何てゆうた思う?






「火垂るの墓見て節子に影響されてん。」やって。

ふざけとる。

みんな次の試合の注目ポイントは、誰がFWすんねん?てことと、和ちゃんの髪型やで。

あかん②、あんまイジッたら明日しばかれるから今日はこの辺で去ろん。

去ろん?

サロン。

うんうん。

もうええか。

んなまた明日やな。

バーバー。

あっ、バイバ〜イ。



Michelウィー。