安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/08/21

21日午前。

21日午前。
はろりーた。

今日は午後から練習やったから、午前中はビーチバレーを見に行ってきたでぃ。

写真はビーチの妖精こと浅尾美和ちゃん。

NO〜NO〜、ビーチの女王の浦田聖子姉さんです。

女王って言うとくと聖子姉さん喜んでくれそやから。笑

でもホンマに聖子姉さんは実力もあるし、喋ったら可愛いし、もちろん顔も可愛いしさ。

アスリート界のアスリート会の姉さん的存在でめちゃめちゃええ人やねん。


やからみんなも応援するよーに(^^)♪


ちなみに聖子姉さんの試合は道分からんくて遅れたから見てません。笑

やから浅尾・西堀ペアの試合見てきました。

違うスポーツやけど刺激になったね。

そして!!

一生懸命汗を流して頑張る女性は美しい。

まさにヴィーナスでした。



では21日午後に続く。



セーラームーンの中ではセーラーヴィーナスとセーラーマーキュリーが好き。Michel。