安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/13

やったるけん。

毎度~paper

明日は天皇杯の鳥栖戦が広島ビッグアーチであるから今日は前泊です。

さっき広島一うるさい男、槙野がホテルに遊びに来ました。

「〇〇じゃろぉ。」

「ぶり〇〇じゃけん。」

「〇〇しんさい。」

広島弁がトップギアに入ってたわ。

他の選手の5倍は広島来たなぁて思ったんちゃうかな。

広島の後輩2人連れてきてたんやけど、2人の声2回しか聞こえへんかったわ。

 

槙野とは中学んときからの付き合いやから結構アイツのことは何でも知ってるねん。

あいつアゴの骨がやたら頑丈やねん。

ほんで人の肘の内っかわをハムハムしてくんねん。

ほんでほんでアイツほど形から入る男はなかなかおらんね。

後ね新しい物好きのミーハーやな。

でもアイツはね、女の子にすげぇ優しいし調子ええからモテよんねん。

 

こんなけ話したらアイツも満足やろ、ココまでぇ~!!

 

 

写真撮っとけば良かったなsweat01

 

 

 

そんな槙野の話よりイケてる話題があります。

コレ見て。

P1010343

 

 

LIRIOで作ったTシャツ。

トランプのKって13やん。

俺背番号13やさかいキングの顔をみちピョン(←定着してへんけど俺のキャラクターがあんのよ。)にしてん。

う~ん、自分ながらイケてるね。

ちなみにね、Jは11ってことで播戸バージョンもあんで。

ちなみにちなみに、アメトーーークの「たむけんファミリー」の回見た人はこのTシャツ見て思ったかもしれんけどね。

TKFのTシャツのパクリじゃないからね。

俺はLIRIOファミリーやからね。

さぁさぁ、みんなこのTシャツ欲しいですか?

 

 

 

じゃ明日13時キックオフやし寝ます。

おやすみっちぇるheart01

 

 

 

実は鳥栖には俺の幼なきころの兄貴的存在がいます。室くん、10年ぶりくらいかなぁ。Michel。