安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/14

天皇杯。

天皇杯。
お疲れ様です。

今日の天皇杯の鳥栖戦は3ー1で勝ちました。

俺はスタメンで出たけど・・・前半30分過ぎくらいに相手と接触して左膝をちょっと傷めました↓↓

接触したときは痛かったけど、今はだいぶ落ち着いたかな。

俺の感じでは週末の清水戦いけるんちゃうかなぁって思ってます。

まぁ俺の感じやけど。



んで今日は広島で試合やったし、帰りにもみじ饅頭買いました。

もう今はこしあんだけじゃないんやな。

色んな味があってほんま美味かったわ。

もみじ饅頭も進化しとりますわ。。



是非みんなも広島土産にもみじ饅頭を。



今日はみんな日本代表を応援しよう。Michel。