安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/02/03

いやいや、そやけどぉ〜、グアムキャンプ2日目やけどぉ〜(≧▼≦)

グアムキャンプ2日目ぇ。
まいどどーも。

今日は9時と16時の二部練でした。

練習はめっちゃハードやけど、ハードなんがキャンプっぽくていいね。

グアム来る度に自分がドMと実感するわ。

夜の方はドSやけどぉ〜(≧▼≦)

どうでもいいけどぉ〜(≧▼≦)




さっ、ほんで今日はガンバTVの収録もありました。

ガンバTVと言えばこの人。

たむけんさん。

ほんま優しいしおもろいしめっちゃいい人やねん。

さすがTKF(たむらけんじファミリー)のトップやわ。

そんなたむけんさんとの収録も楽しすぎて一時間以上喋ってたんちゃうかな。

15分番組やのに。

これはどんどん時間拡大してきたいもんやわ。

ってことで、もしこのブログを見て「スポンサーになり、一緒に番組とガンバ大阪を盛り上げたい。」と思った企業や会社の方。

どうか宜しくお願いしますm(__)m

月曜深夜はガンバTV。

皆さん是非見て下さい。




んじゃ明日も二部練やしそろそろ寝よかな。

おやすみっちぇる。




今日分かったこと。

大阪のおばちゃんはグアムをガムと言う。Michel。