安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/02/12

♪一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟さ、ミチ、バン、陵介、しんちゃん♪

♪一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟さ、ミチ、バン、陵介、しんちゃん♪
まいど。

更新なかなかできへんくて申し訳ないです。。

空き時間は、もう兎にも角にも寝なもたへんかった(><)

そんなキツかったキャンプも今日でやっと・・・。

やっとやっとやっと終わりました。

今回はほんま長く感じた。

お疲れ俺。



そんな長かったグアムキャンプやけど、まぁいろいろあったから何回かに分けて載せていこかな。

まずはコレ、写真を見て下さい。

水泳の入江陵介。

若干20歳にして背泳ぎで世界新出したり、いろんな大会でメダル取ったりしてるほんまスゴい男。

そんな陵介もグアムでキャンプしてたから、さっきも一時間くらい2人で喋ったりしてました。

1日で16キロ泳ぐんやて。

( ̄□ ̄;)!!

やっぱそんな一線で活躍する男と喋ってたら、俺もいい刺激受けんで。

今んとこ陵介は「播戸組安田会」の若頭候補筆頭。

是非リリオファミリーに新加入してほしい存在やね。

みんな陵介のこと応援したげて下さい♪



ほんで新加入と言えば、リリオファミリーに新しくロッカトレンチのしんちゃんが加入したね。

ロッカトレンチて言うたら、俺もブログで何回も紹介してるめっちゃ好きなバンド。

FM802で初めてロッカトレンチの歌を聴いて好きになって。

ライブ見に行って、その打ち上げでメンバーを紹介してもらって。

気付いたらリリオファミリー。

出会いの凄さを感じます、はい。

みんなしんちゃんのブログ面白いから見てな。

クレヨンしんちゃんとちゃいまっせ。

グアムキャンプの疲れが出たわ。。



今年のサッカー以外の目標。

友達100人作る。



じゃっ、次のブログいってみよう!!Michel。