安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/04/27

河南はかなん②。

河南はかなん②。
寝る準備できた!!

ちなみに時差は日本と一時間。

明日は現地時間の20時キックオフやからちょっと遅めやわ。



んでんで、ブログのタイトルが「河南はかなん」やから、ちょっとかなんなぁて思った写真を貼りました。

これは今日の昼に匠と翔平と散歩したとき撮った写真。

町で普通にアヒルの形そのまんまの肉とか、猫とか犬とか豚とかが店に陳列されてて衝撃っつーか、ショックっつーか。

ふと空を見上げてもうたなぁ。。




そんな空も空気悪くて黄土色。

道は生ゴミだらけで臭いし、子供は道端で平気でう○こしてるし・・・。

だってな、子供のズボンの股んとこが最初から縫われてないねん。

路ウンできるように。

路駐みたいに言うたけど。

俺今まで世界の20くらいのいろんな国行ったけど、日本なんてスーパー恵まれてんで。

やからこそ、逆に、ハングリー精神を常に持ってないと世界では闘っていけへんなて思いました。

町を歩きながらこんなことを経験できて、考えれるのもACLならではやな。



明日はなんせ20時試合やから、それまで結構時間あんねんやん。

やからまたかなんなぁて思た写真、載せれたら載せるわ。

んじゃ明日の試合に向けてええ準備zzZ




散歩に一緒に行った翔平のカラオケの十八番は「夜空ノムコウ」です。Michel。