安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/04/16

スイミング、睡眠グー。

スイミング、睡眠グー。

まいど。
   
二日間更新できひんかったな、すみません。
   
今日は明日が試合なんでホテルに前泊です。
   
前にも言った通り、ホームのとき泊まるホテルが最高なんです。
  
でも、一つだけ難点があったんです。
   
それは枕がかたくて高いこと。
   
しかーし、またしてもこのホテルは俺の評価をあげました。
   
なんと枕までチョイスできるようになってたんです。
   
ヒノキ枕。
   
備長炭まくら。
   
羽根枕。
   
低反発マクラ。
   
ノンアレルギー枕。
   
そばがら枕。
   
うーん、悩むね。
   
でも今日は備長炭まくらで寝ることに決めました。
   
これで快眠や。
   
そして明日は首位清水との試合。
   
今日はみんなで静岡おでんを食べたし、清水エスパルスも明日食っちゃいましょう。
   
応援宜しくお願いします。
   
   
   
   
水泳日本選手権、陵介2位やったな。
   
次は1位とってくれるはず。
   
入江陵介も応援しましょう。