安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/05/10

Japanese Football。

チョリーッス、3回目の更新!!

しょこたんか俺か、みたいな。

ちゃうか、ごめん。

 

今日、5月10日の14時にワールドカップ南アフリカ大会のメンバーが発表されたね。

23人、日本サッカーを代表するメンバーが選ばれたね。

俺はまだまだ甘っちょろいから努力して2014年のブラジル大会を目指すとして。

ってかサッカー選手である以上目指さなあかんと思うし。

俺は今回選ばれた23人の選手にはホンマ期待して応援してます。

日本サッカー、Jリーグのためにね。

やっぱサッカーの楽しさをもっともっとみんなに知ってもらいたいしね。

岡田監督の掲げた目標はベスト4!!!!

日本国民が最初から無理とか思てたら絶対無理やで。

選手ってのはホンマにみんなに応援されてたら分かるから。

伝わるから。

みんなで侍ブルー日本代表を応援しましょう。

日本人の、日本人による、日本人のサッカー!!

 

Jリーグ特命PR部部長も応援してんでぇ。

Photo_2 

 

ユッキーナくそ可愛いやんけ。

俺の顔めっちゃキモイやんけ。

後ろにサルが写っとるやんけーsign03

 

 

 

Jリーグ宜しく。

Jリーグ特命PR部部員 安田理大soccer