安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/05/10

靴、かぁらぁのっ・・・!!

さっきブログ更新したばっかやけど暇やからまだ書いちゃお。

 

明日は日本のチームと韓国のチームが試合。

まぁ言うてみたら日韓戦。

ってことはやなぁ、大和魂を、浪速のど根性を忘れたらあかんやん!?

そやから今回の韓国遠征から遠征用シューズをオニューのんに代えました。

ジャンsign03

P1000162 

 

くそかっくいいやろ?

ど真ん中に「大阪」て書いてんねんで。

しかも俺が好きな水色もええ具合に入ってて今からの季節にもってこいやで。

しかもしかも、この靴めっちゃ歩きやすいし、靴の中敷の下にマイクロチップ?みたいなん入ってて、それをなんかと連動させたら一日何歩歩いたかとか分かるよぉになってんねん。

まぁ詳しいことはごめんやけどよぉ分からんから、NIKEのHPでチェック!!

この靴は心斎橋のNIKE OSAKA限定の靴やからそこに行けばGETできます。

大阪が一番や!!

ほんで、GAMBAファンが一番や!!

元阪神のオマリー風に言うてみました。

 

 

スポーツブランドは一番ええのはNIKEscissors

NIKEscissorsってのに絡めて、今回の遠征で見てるDVDはコレ!!

P1000176  

 

NIKEscissors

「にけつっ!!」ね。

知ってる?

千原ジュニアとケンドーコバヤシの笑いのカリスマ二人がしてるトーク番組。

まぁおもろいね。

やっぱ俺DVD選ぶセンスあるわ。

みんなも是非。

 

 

いやぁ、後2回は書けそやわ。Michelpc