安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/09/30

ガーナやがな。

こんばんは。

昨日ブログ更新せんかったし・・・

庭師の人に710ユーロも払ったし・・・

かさぶたもめくってもたし・・・

Het spijt me.

 

んでんで、今日は練習後に19時からチームディナーでした。

今日はウッシーのいるSchalke04からレンタルで加入したアナンと席が隣。

アナンは小柄やけど身体能力抜群のガーナ代表のボランチで、又従兄弟がアナン元国連事務総長やねんて。

又従兄弟のアナン元国連事務総長はノーベル平和賞を受賞したっていうのに、アナンはiPhoneで鮫が人を食べるゲームとか牛が人を轢きまくるゲームをめちゃ嬉しそうに俺に見せてくれました。。

アナンあんなんアカン。

そんなアナンと。

With_anan 

 

試合の前々日やっていうのに監督がワイン飲んで上機嫌やからめっちゃ遅くまでおったし。苦笑

「We are like a family.」ってよく言うだけあって一緒に行動する時間めっちゃ長いわ。

それでも明日は朝から試合前日練習。

ってことで遅なってしもたけど今から寝ます。

 

 

ミッシーでした。