安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/11/25

JUNG Dae-se・・・やっぱりか、やっぱり俺と同じDの意志を継ぐ者か。

Goedenavond.

今日は朝の9時半から1時間半ミーツ、11時半から1時間45分練習、13時半からチームランチ、その後に新しい免許証取得ってめっちゃ長い一日やったわ。。

帰宅して播戸さんに俺のスリーサイズをメールして、知らんうちに2時間も爆睡してもーたやん。。

怪しい関係ちゃうで。。

 

っで、昨日はBochumまで行ってテセさん家で恒例のカレーパーティー。

メンバーはテセヒョンとマキノさんと貴士と俺。

Curry_party 

貴士が撮ったから貴士写ってへんけど。

ホトちゃんか貴士かくらいサラッサラヘアーやったで。

テセ宅でのカレーパーティーもこれで5回目?くらい。

来る度にカレーのクオリティーが上がってる。

最初はキャンプで食べるカレーやったけど、今はCOCO壱並みの美味さ。

次行くときは「華麗な食卓」の高円寺マキト並みになってるやろ。(ヤンジャン参照)

そやし、やっぱ友達といろんな話をしながら食べたら何倍も美味く感じる。

CLのアーセナル対ドルトムント見ながらみんなの近況報告したり・・・

北朝鮮のホテルのフレンチトーストがめっちゃ美味いって話で盛り上がったり・・・

マキノさん自慢のトランプマジックが余裕で見破られたり・・・

マキノさんがにわかワンピースファンて発覚したり・・・

とにかくめっちゃ楽しかった。

テセヒョン、カムサハムニダ。

面倒見いいし、ほんま大好きな先輩。

昨日の敵は今日の友達、今日の友達は明日の親友。

 

ほんでほんで、なんとそんなテセヒョンのドキュメンタリー映画が日本で上映されるってみんな知ってた?

俺もめっちゃ見たいで。

絶対見るけど。

もし俺が浜村淳なら皆の興味をそそるように説明できるけど、俺、安田理大。

でも安田理大、北朝鮮に行って感じることはいろいろあったし、何よりも俺の大好きなテセヒョンをもっと皆に知って欲しいてホンマに思ってる。

とにかく、どんな映画か?を知りたい人は下のリンクから飛んでけ。

興味ない人も飛んでけ。

このブログ見た人みんな飛んでけ。

映画館へ飛んでけ。

ホオジロザメのメガロの様に仲間も連れて飛んでけ。

http://chongtese.net/i/

っで、LIRIONETに戻って来て下さい。

 

 

明日もブログ更新しよ。

んじゃワンピース64巻を後2回くらい読んでから寝ます。

寝れるかな。

シンジ、じゃなくて香川選手、CL初ゴールおめでと。Michel.