安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/11/28

めっちゃ好っきゃねんOSAKA。

Goedenavond.

今日はアウェイでFC Twenteと試合でした。

結果は0-0。

俺は右SBでフル出場しました。

ここ2試合とも右SBで出てたけど2連敗。

ってことで今日は何としてでもTwenteに勝ちたかったけど、DFとして0で抑えれたこと、アウェイで勝点1を取れたことは良かったかなぁて。

一週間後のRKC戦に向けてまたいい準備。

次は勝つで。

 

 

っで、ブログ王子の吉田麻也さんがブログに勝手に俺の寝顔を掲載。

時差ボケ対策のために海外組のハジ、岡ちゃん、とんじ、香川さんと10時間くらい熱いトークをしながら大富豪した後の早朝のバス内での写真。

そら寝るし、そら気ぃ付かへんやろ。

つか岡ちゃん大富豪のルール分かってなさすぎやろ。

岡ちゃん10時間で3回くらいしか勝ってへんで。

俺の寝顔は俺の愛する人だけのもん。

吉田麻也を著作権侵害で訴えよ。

史上最強の弁護士軍団に聞いてみよ。

 

 

史上最強の弁護士軍団と言えば、大阪府知事・大阪市長のダブル選挙で橋下さんと松井さんが勝った。

大阪生まれ大阪育ちの俺としてはめっちゃ気になってた選挙。

今はオランダに住んでるから投票はできへんかったけど、このブログを見てる大阪府民のみんなは投票に行ったんかな?

これは俺の意見やけど、有権者で投票してない人は大阪府・大阪市に文句を言う権利はない。

でも一つだけ謝ります。

選挙の前に言えっちゅう話ですよね、すみません。

なにはともあれ、万博にも何回か訪れてくれたり、服部えびすで一緒に福男をしたり、淀川区でめっちゃご近所さんやった橋下新大阪市長にはめっちゃ期待してます。

「大阪維新」、大阪をより良い方向に変えて欲しいです。

いやっ、大阪府民みんなで変えていかなアカン。

大阪ほどええ街ないで。

With_hashimotoshichou  

懐かしい写真を携帯から発見。

 

 

明日、明後日と今シーズン初めての2連休。

でも・・・サッカーしたいわ。。

Tot morgen.Michel.