安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/04

Happy new year!!

Goedenavond.

久しぶりの更新。

そして久しぶりのオランダに帰ってきました。

日本よりオランダの方が「家帰ってきた。」って感じがする不思議な感覚。

でも、半年ぶりに日本に戻ってつくづく思ったけど・・・

日本最高。

日本程いい国はない。

って話を智章と真司もしてたで。

そんな日本での事はまたブログで書いていきます。

今日からVitesseの練習が再開。

2012年初練習でした。

体重&体脂肪のチェックも無事クリアー。

ウィンターブレイクでしっかりリフレッシュできたから、久しぶりのサッカーはめっちゃ楽しかった。

今日からリスタート。

明日からはキプロス島へウィンターキャンプに行ってきます。

ここでしっかりと後半戦を戦い抜く為の土台を作る事が大事。

一日一日を大事に、日々成長していきます。

そしてそして、今冬からVitesseに加入した新しいチームメイトのマイク。

エールディビジ、Vitesseでは一年先輩やけど、オランダ語を話せるから俺が助けられることもあるかもね。

まさかオランダでマイクと一緒にプレーするとは思ってなかったけど、U-16日本代表の時から知ってるマイクと一緒にプレーできるのは嬉しい。

後半戦はマイクにアシストするで。

今日はそんなマイクと一緒にディナー。

With_mike 

二人でVitesseを引っ張っていきます。

今日から練習が再開したから、ブログも再開。

いっぱい更新するから皆さん宜しくお願いします。

とりあえず、明日からキャンプなので今日はこの辺にしときます。

新年の抱負、挨拶もまたしっかりとします。

ではではTot morgen.

Love Japan!!Michel.