安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/07

NOOOSSAA!

こんばんは。

今日は10時半と15時半の二部練。

マイクは午前練でジャンプしたGKの上からヘディングを決めてました。

「アンビリーバボー」てチームメイトが言うてました。

俺は80メートルをダッシュしてマイクのクロスをボレーシュートしようとしてキプロス島にボレーシュートしました。

そんなキプロス島、なんと今日がクリスマス。

何で今日かっていう理由は不明やけど、ホテルもクリスマスムード。

Xmas_in_cyprus 

あったかいクリスマス、ある意味逆にテンションあがらんねんけど。

ある意味逆に?

何それ。

まぁええわ。

んじゃ今日はある意味逆に、Vitesseで去年の末くらいから流行ってる歌をみんなに教えます。

Cロナウド、マルセロ、ぺぺがゴールを決めた後にこの曲のダンスをして有名になった曲。

『Ai Se Eu Te Pego』

ポルトガル語やから歌詞の意味は分からんけど、聴いてるうちに覚えて頭から離れへん。

iTuneでもあるからみんなも聴いてみて下さい。

アーティスト名はMichel Telo。

Michelやって、そらええ歌うたうわ。

んじゃある意味逆におやすみ。Michel Yasu.