安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/02/18

ポカホンタス。

Goedenavond.

今日はスタジアムで10時半から練習。

練習後は取材。

日本語が全く分からないオランダ人の英語の質問に日本語で答えるっていうスタイル。

もし俺が下ネタばっかり言うてたらどないすんねやろ。

まぁ、俺は下ネタなんて大っ嫌いだけどね。

ははは。

うけぬ。

 

 

夕方からはオカザイルに触発され、汗がかきたくなってサウナへ。

40歳くらいのボンッボンッボーンのみたらし団子みたいなおばちゃん二人と混浴の交代浴をして、その後はサウナ15分3本勝負。

おばちゃん二人が巨漢やったから、ジャグジー入った瞬間お湯が3分の2くらい無くなったわ。

嘘やけど。

ええ汗かいた。

まだ体ポカポカしてるし、このまま気持ち良く寝れそ。

 

 

っで、サウナの帰りにスーパーに寄ってトイレットペーパー1ダースとリップスティックを買って帰宅。

リップって使いきるまでに絶対どっかいくやろ?

足ついとんちゃうか。

早速帰ってきてリップ使ったら、おそらく女性用で唇テッカテカ。

もったいないから誰とも会わへんとき使うな。

ほんで買ったトイレットペーパーをトイレに設置しようと思ったら、ワンちゃんのおしっこシートやがな。

どうりでパッケージに可愛いワンちゃんの絵が描いてるわけか。

お隣さんにあげよ。

お隣さんワンちゃん飼ってるか知らんけど。

今日の買い物は失敗も失敗。

まぁそんな一日だったんだよ。

ははは。

うけぬ。

 

 

 

おやすみっちぇ。

ライジング安田サン。