安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/02/04

ユキちゃん。

Goedenavond.

オランダは大雪。

ってことで今日はホームスタジアムのGelre Domeで練習でした。

練習の後は車のタイヤをウィンタータイヤに替えるためにアウディへ。

アウディに行ったらたまたまチームメイトのヤンアリに会いました。

ヤンアリは俺がチームで一番好きな選手。

185㎝の長身、マッチョ、イケメン、オシャレ。

それでいて優しい。

最高なヤツです。

もちろんサッカーもめっちゃ上手くて、Vitesseでは不動の選手。

後は・・・彼女がモデルです。

後は・・・アウディのいい車に乗ってて、23歳ながらアムステルダムに家を持ってます。

後は・・・左利きです。

ちなみに、オランダ人が世界で一番高身長なのは有名ですが、世界で一番左利きが多いそうです。

そんなヤンアリとアウディで2時間くらいカフェをしながら待ってました。

服の趣味が似てるからファッションの話で盛り上がりました。

今日のヤンアリはBALMAINのレザージャケットにパーカーにジーンズ、インナーはDAMIR DOMA、靴はSILENTで決めていました。

Jan   

イケメン。

オランダ語では、う~ん・・・mooi jongen!!

  

おっと、オランダのTVでも香川特集が始まりました。

今からニュルンベルグ対ドルトムントみます。

ってことでブログ中断。

明日の試合後にいい報告ができるように勝ってきます。

応援宜しくお願いします。

Tot morgen.

  

  

今日は節分。

家に豆がない。

豆の代わりになるものは・・・

豆乳。

ゼリービーンズ。

豆乳首。

この3つで鬼倒します。Michel.