安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/02/24

宮崎の綾町もいいね。

Goedenavond.

試合前夜です。

明日は20時からアウェイでRKC戦。

オランダは国の面積が九州程しかないので、基本的に前泊はなしの当日移動です。

ってことで今も家でゆっくりしてます。

ブログ書き終わったら寝る予定。

 

 

来週はミッドウィークに国際Aマッチデー。

Vitesseは明日、金曜の試合の次は来週の日曜が試合。

日がちょっとあるので日曜から4日間モロッコ遠征が決まりました。

今まで数多くの国に行ってきたけど、アフリカは初。

ってか俺何カ国行ってるか今数えるな。

韓国、北朝鮮、中国、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム、インド、UAE、カタール、サウジアラビア、タジキスタン、シリア、オーストラリア。

トルコ、キプロス、チェコ、ポーランド、オーストリア、スイス、ドイツ、フランス、イタリア、ベルギー、ルクセンブルク、オランダ、スペイン、ポルトガル、イギリス、アイルランド。

グアム。。

33カ国目か。

めっちゃ楽しみやけど、モロッコ遠征する意味は謎やな。

ってか思い出した。

俺U-20ワールドカップでカナダ行ってるわ。

34カ国目や。

それやったらイタリア行った時にバチカン市国行ったから35カ国目やろ。

黙れ俺。

こうやっていろんなとこに行ってきた俺のオススメは・・・

日本です。

日本の中でさらに言えば・・・

大阪です。

ってことで大阪が世界一です。

でもふとした時に俺が行きたいなと思うのは・・・

屋久島です。

屋久島のSANKARAリゾートに泊まって縄文杉を見に行くのと、富士山登頂は6月に日本に帰ったときのスケジュールに入れます。

一緒に行ってくれる友達募集します。

なんの話かよく分からんくなってのでドロンです。

明日も応援宜しくお願いします。

おやすみっちぇ。

 

 

絶対行きたくないのはグアムです。

GAMBAのキャンプでしんどいイメージしかないからです。Michel.