安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/02/28

お父さん、お母さん世代へ。

マサーゥルハイル。

昨日からモロッコ遠征にきています。

モロッコの大都市カサブランカからバスに揺られること2時間・・・マラケッシュっていう街にいます。

カサブランカからマラケッシュてことは・・・郷ひろみかジュリーからの松田聖子と思ってくれたら分かりやすいかな。

どうかな。

モロッコは気温が25℃。

寒くて一年中曇り空のオランダを飛び立ち、久しぶりに雲ひとつない青空。

オランダ人選手はみんな空き時間はベランダで日光浴。

Alex 

(写真:クレイジーボーイのアレックス)

久しぶりの太陽の光は眩しすぎるけど、最高に気持ちいい。

そんな快晴のモロッコには3月1日までいます。

明日は19時からロンドン五輪を目指すU-23モロッコ代表と練習試合。

今回の同部屋はマイクでもボニーでもなく18歳のウィミリオ。

俺が何回エアコン切っても温度設定18℃にしよるからめっちゃ寒いし。

 

♪ボニー ボニー あんたの時代はよかった♪

 

勝手にしやがれ。

カサブランカ・ダンディこと、みっちぇるでした。