安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/01

疑うな・・・みち。

Goedenavond.

モロッコ4日目の夜です。

昨日は19時からU-23モロッコ代表と試合でした。

俺は前半だけ右SBでプレー。

結果は・・・0-1で負けました。

ホテルに帰ったら監督が試合の内容にご立腹。

全員の携帯を没収。

そしてコミュニケーションを更に深めるために全員でブラジリアンレストランへ。

チームみんな飲んで、歌って、踊って・・・

切り替え早過ぎてええんかアカンのか。

俺は左前に座ってる赤いドレスを着た女性に一目惚れしました。

しかし叶わぬ恋。

横にはワンピースのクロコダイルみたいな葉巻をくわえたマッチョなオヤジが睨みを効かしていました。

よう考えたら、周り砂漠やしあれホンマモンのクロコダイル?

ってことはあの赤いドレスを着た女性はビビか。

結局部屋に帰ってきたのは1時。。。

 

 

そして今日は・・・

試合翌日やのに10時半からハードな練習。

フィジカルトレーニング、ボール回し、シュート練習、からの2分の1コートで6対6を6回しました。

棒。

足が棒。

My legs are like stick.

これで監督の爆笑ゲット。

 

午後はフリーやったから、チームメイト何人かでゴルフの打ちっぱなしへ。

5番アイアンでの飛距離勝負で余裕勝ち。

300球くらい打ってiPhoneいらえへんくらいのマメが親指にできました。

そのマメをクリクリいじりながらブログ書いてます。

下ネタじゃありません。

ゴルフの後は3時間くらいプールサイドでコロコロ。

In_maroc 

(左からMaart、Uli、Wimilio、Jan、Davy)

Wimilioがどっから学んだか知らんけど、俺のことを「Hentai!!」言うてきよったから、その場でWimilioのあだ名をピカチュウにしてやりました。

 

そして夜は・・・

モロッコ代表対ブルキナファソ代表の試合を観戦。

次の試合は勝つっていう意味を込めてキットカットを買って食べながら観戦。

モロッコの通貨(DIRHAMS)の相場も分からず売り子さんに言われた金額を渡したら、キットカット3つに60ユーロ(6000円くらい)も払ってた事が発覚。

ぼったくられるだけぼったくられてホテルに帰りました。

そしてそしてつい先程、部屋のルームサービス代を払いに行ったら、コーラ4つで150ユーロって5つ星のホテルのレセプションのやつが平気な顔で言ってきました。

海外旅行に行くみんな、気ぃ付けて下さい。

 

 

そんないろんな事があった今回のモロッコ遠征、いい経験になりました。

家に帰るまでが遠足。

この言葉を胸に、明日は朝5時起きでオランダに帰ります。

 

日本は大雪?

気ぃ付けて下さいね。

 

Tot morgen.

 

我、アラバスタの守護神・・・みっちぇる。