安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/01/26

BIG IN JAPAN!!

先週の土曜日にAZに1-4で負けた後、監督が怒って「全然フィットしてないから練習量増やす。」って言うてたのに・・・

 

 

今週めっちゃ楽。

もっと練習させてや。。

まず、試合翌日の日曜日はオフ。

月曜日、リカバリートレーニング。

火曜日、練習試合。

水曜日、サウナでリラックス。

木曜日、オフ。

そして今日は普通の練習でした。

 

ミッドウィークにオフがあるっていうのはオランダスタイルらしいから分かる。

でも一番謎なのは水曜日のサウナです。

朝10時半にサウナスパに集合して、12時半になったら勝手に家帰っていいっていう3ヶ月に1回くらいある謎のアレです。

まず、10時半集合やのに全員が集まるのは11時くらい。

当たり前のように遅刻してきますが、誰もなんも言いません。

GAMBAでは遅刻キングやった俺が、Vitesseではチーム唯一の遅刻&罰金0。

あんびりーばぼー。

 

11:00、マイクとカフェでコーヒータイム。

11:30、マイクと10分間ミストサウナ。

11:45、マイクと暖炉で二度目のカフェタイム。

12:00、マイクとランチ。

 

セレブマダムみたいな午前中。

セレブマダムと違うのはマイクのランチの量。

Sauna 

スペアリブXXLサイズ(4人向け)。

ミストサウナ10分に対してこの量は+++++です。

ミストサウナ30回入っても+やと思います。

多分、動物園のチーターの昼飯がこんくらいやと思われます。

「食べれるかなぁ。」とか言うてたのに、ものの10分で余裕の完食。

そらデカなるわ。

俺もマイクに便乗してチーズハンバーグ頼んだけどね。

お腹破裂するかと思ったで。

 

そして帰宅。

 

 

直近のリーグ戦4試合で勝ち点1やし、一回リフレッシュせぇってことなんかな。

その全てのはじまりのキッカケを作ったのはVenloのボニーとユーキやけど。

今週は日曜日にAjaxと試合。

来週はミッドウィークにカップ戦でまたAjax、週末にはNECとのダービー、翌週はPSVと難しい試合が続くからね。

今週リフレッシュしたことをいい結果に結び付けないとね。

みなさん応援宜しくお願いします。

 

 

それでは今日はこの辺で、Tot ziens!!

 

 

将来は暖炉付きの家に住もう。

そして、友人や家族と暖炉を囲いながら酒を飲んでいろんな話をしよう。

Sauna_2 

 

みっちぇる。