安田理大 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Michihiro Yasuda [soccer player]

NAGOYA GRAMPUS / DF / 33
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/01/22

THE END OF LOVE.

誕生日会 in デュッセルドルフ。

主役はこの人!!

1月18日に29歳になった、俺たちの、日本の、ビッグビ~ッグキャプテン・・・

 

 

長谷部誠!!

Bd_mako1 

 

5年前まで俺の中で「誠」といえば、阪神の今岡誠やってんけどなぁ。

今は長谷部誠やわ。

※ケーキにはチョコペンで「HASEGAWA」と入れました。

「ぜってぇおめぇだろ!!」

って言いながら、嬉しそうな顔してたなぁ。

かぱゆすぅ。

でも、心を整え過ぎてサプライズのリアクションがほぼ「無」やったけどね。

なんだあれ。。

なかなかアヴァンギャルド。

 

今回の誕生日会のメンバー。

Bd_mako2_2 

左から時計回りに俺→マイキー→いぶ→誠さん→えーじさん→たっぴー→はじ。

誕生日会終わるまで帽子かぶっとくっていうルールやのに、恥ずかしがってすぐ取んねん。

誠さんルール破るから・・・テーブルに置いた帽子に手ぇ引っ掛けてお茶の入ったコップ倒してたわ。

整えろ~、テーブルの上を~。

 

その後、キャプテンを祝うためにさらにメンバーが増えました。

Bd_mako3 

 

ボニーとユーキのVenloコンビ、ウッチー、そして昨日ブンデスデビューを果たした元紀。

この時点でとんがり帽子をかぶってんのは、たっぴーとボニーとマイキーと俺だけ。

俺はサイみたいになりたくて、かぶりたぁてしゃぁなかってんで。

 

ホテル日航デュッセルドルフの日本食レストラン「弁慶」ですきやきをたらふく食べた後は、みんなでカラオケへ。

心残りは、誠さんの全っ然似てないモノマネ、長淵剛の「しあわせになろうよ」が聞けへんかったことやな。。

大好きなミスチルの曲入れといて「これちょっとたけぇ。」とか言うて途中放棄。

整えろ~、喉の調子を~。

 

そして、カメラも追いつかないスピードでマイクを高速で動かし歌うえーじさんの「桜坂」。

新宿2丁目がざわついたとかざわついてないとか。

Bd_mako4 

 

コブクロをヤスウチで。

なんなん、この画像だけちょっとでかいし。

Bd_mako6 

 

チャゲ&飛鳥をウッチー&誠で。

Bd_mako5 

 

ゆーき&元紀&MI-KUNで湘南乃風。

Bd_mako7 

 

ほぼマイキーと俺が独占してたけど、めっちゃおもろかったわぁ。

次は3月生まれが何人かいるから3月やな。

 

誠さんが喜んでくれて良かった。

俺もヨーロッパで戦うみんなからパワーをもらったわ。

オンとオフをしっかり切り替えて、今週も気合い入れてやろ!!

 

えーじさん、ナイスオーガナイズ。

さすがキーパー。

そしてなにより、誠さん誕生日おめでとう。

 

俺からは応援歌を捧げます。

♪今、胸秘めた誠の闘志を 大空に向かって炎と燃やせ 虎になれ♪
 

 

 

ケーキにHASEGAWAって入れたんは俺やんくてえーじさんやからね。みっちぇ。