安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/09/13

YES!!

アウェイで柏に3-1勝利!!

ジュビロを愛する皆で掴んだ勝利。

応援してくれた全ての方へ…

ありがとうございます!!


残り9節。

「勝って兜の緒を締めよ」とは言ったもんで、ホンマにこれからの目の前の一試合一試合でポイントを積み重ねていくだけ。

最後にみんながさわやかな笑顔で終われるように。

まだまだこっから!!



試合観戦の後は静岡県民なら誰もが知る?ファミレス「さわやか」でハンバーグをしばいてきました。

写真はハンバーグからパチパチ飛んでくるのをさわやかに防ぐ基本スタイル。

ハンバーグは中はめっちゃレアやけど肉汁がたっぷり包み込まれててめっちゃさわやか。

パンもブドウジュースも最高にさわやか。

試合に勝った後で尚更さわやか。

みなさんも静岡に来た際は是非さわやかへ。



俺も早く試合に出てジュビロの勝利に貢献せな。

最大集中!!


とにかく、今日はさわやかな一日でした。


みっちぇ。