安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/02/20

Your Journey, Our Passion.

今日は午前中練習をして、午後はサガン鳥栖のスポンサー《ブリヂストン》の鳥栖工場と久留米工場での激励会がありました。

メンバーは菊さん、谷くん、俺の3人。

鳥栖市の隣、久留米市から世界最王手のタイヤブランドになったブリヂストン。

創業者である石橋正二郎さんの石(ストーン)と橋(ブリッジ)が社名の由来のブリヂストン。

そんなブリヂストンでの激励会では本当に皆さんがサガン鳥栖を応援する気持ちが伝わってきました。




僕はピッチ上でブリヂストンのタイヤを履いた車のようなグリップの効いた力強い走りを魅せます。

そして…

サガン鳥栖はブリヂストンのような日本中、いや、世界中誰もが知っているようなビッグクラブになります。

そしてそして…

次、車を買うときはブリヂストン製のタイヤを絶対に装着します。

ブリヂストンの皆様、いつもご支援ご声援ありがとうございます。

これからも共に戦いましょう。

よろしくお願いします。



というような挨拶を両工場でしてきましたw

挨拶を一言!と言われたこと、谷くんの挨拶が5秒だったことを考えれば、これはだいぶ喋った方です。


やっぱり選手の方からスポンサーである会社に出向いて、挨拶や日頃の感謝を伝えることは大事なことですね。

パワーを貰えるし、支えて下さってる方たちのために頑張ろうという気持ちになります。

ブリヂストンの皆様、今日はありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします。



ちなみに…

今日発覚したことですが、ブリヂストン久留米工場の工場長(写真左端に写っているのが工場長です!)はマンションのお隣さんです。

お隣さんとしてのお付き合いもこれから宜しくお願いします。



今度時間があるときに鳥栖紳士倶楽部の会員(播戸、池田、林、安田)でブリヂストンの工場見学してみたいなー。

よし、早速明日播戸会長に提案してみよう。

皆さんも是非ブリヂストン製のタイヤを!!