安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2015年1月

2015/01/01

賀正。

A HAPPY NEW YEAR!!

2014年は本当に皆さんにお世話になりました。

去年はおみくじを3回も引いて凶、半凶、凶ととんでもないのばっかり出ましたが、皆さんのおかげで素晴らしい一年になりました。

本当にありがとうございました。

2015年も安田理大をよろしくお願いします。

そして、2015年が皆さんにとって素晴らしい一年になることを願っています。



年越しは久留米のお家でしました。

ガキ使を見ながら毎年恒例のどん兵衛を年越しそばに。

そしてこれまた毎年恒例のジャニーズのカウントダウンコンサートで年越し…

する予定でしたが、カウントダウンコンサートやってへんやないかい。

ってことで我が家の子どもたちを見ながら普通に年越し。

ゼブラキャット。

ゴリアテタイガー。

ペーシュカショーロ。

なんて可愛いやつら。



そして1月1日、今日は朝からおせちを食べて、お雑煮を食べて、水天宮に初詣に行って、その後は家でお酒を飲みながらBS釣りビジョンを見て過ごしました。

幸せな正月。

ちなみにお酒はコレ。

超特撰 純金入 煌寿。

ファンの方に頂いた佐賀の日本酒。

今はこれを飲みながらBS釣りビジョンじゃなくてストーク対マンUを見てます。

1/1に試合をしてるプレミアリーグはホンマにタフ。

リーガもブンデスもセリエAも面白いけど、俺はモウリーニョと同意見でプレミアがベストリーグやと思う。

プレミアの選手もやし、アジアカップの日本代表メンバーもそうやし、みんなすごい。

何してんねん俺。

あかんあかんあかん。

俺も明日からサッカーサッカーサッカーしよ。




あっ、ちなみに…

この後0:40からテレ朝系列のチャンネルでやべっちFCがあります。

「超ガチンコ やべっちFC vs JAPANオールスターズ フットサル対決」

JAPANオールスターズって言われるのはホンマに恥ずかしいけど、俺も出てるから是非見て下さい。



それにしても可愛いね。

真ん中の子。


それではみんなも素晴らしい正月を過ごして下さい。

ALL THE BEST IN 2015.

安田理大