安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/05/13

13

マンC対レスターの試合みて、今はアウクスブルク対ドルトムントの試合みながらブログ書いてます。



岡ちゃんのボレーシュート凄かった。

ユリアン・ヴァイグルの足首痛そう。

試合みながらだからブログ全然進まない。

フィンボガソンがゴール決めた。

ヘーレンフェーンにいたとき試合した。

今ヘーレンフェーンに小林祐希いる。

ジュビロで一緒にプレーした。

毎日車で迎えに来てくれた。

俺祐希好き。

祐希とチョン・ウヨンは絶対代表なると思った。

俺絶対いいスカウトになれる。

真司のアシストでオバメヤン決めた。

真司と年末に六本木のお寿司屋さんでたまたま鉢合わせた。

俺は柏木さん(浦和)と宇賀神さん(浦和)と喜山さん(岡山)と一緒にいた。

奥の個室に武藤さん(マインツ)もいた。

真司にクラブ一緒に行こ!って言われた。

クラブに何しに行くん?て聞いた。

音聴きに行く!って言ってた。

カッコイイ、でも絶対ナンパだ。と思った。

真司の横にアラブ系の顔した人いた。

長谷川アーリアジャスール(大宮)だった。

その後六本木で飲んだ。

林さん(FC東京)が合流した。

それからしばらくして大津さん(柏)と水沼さん(C大阪)と小暮さん(シンガポール)も合流した。

そのすぐ後に祐希も合流した。

ハワイのお土産くれた。

俺祐希好き。

何このブログ。

凄く棒読み。