安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/05/14

14

今日はAsan Mugunghwaと試合でした。

結果は1-1の引き分け。

一試合の中で右ウィングバック、右サイドバック、ボランチ、右サイドハーフをしました。

Kリーグ?釜山アイパーク?の特徴として、前半の途中に選手交代、ハーフタイムに2人交代、フォーメーションが2〜3回変更っていうのがほぼ毎試合あります。

そしてスタメンは毎試合必ず変わります。

競争があるっていう面ではいいですね。

日本の隣の国の韓国、サッカー面でも私生活の面でも隣の国やのにこんなに違うんかってことがいっぱいあります。

それはいい部分も悪い部分も。

とにかく、俺のメンタルがまた強くなってしまう。

神様、いろいろな経験をさせてくれてありがとうございます。






話は変わるけど、ブュッフェ?バイキング?ってありますやん?

あれって自分の食べたい分だけ取るはずやのに残す人って頭悪いんですか?




さらに話は変わります。

Happy Mother's Day!!

全国のお母さん、いつもお疲れ様です。

日頃の感謝を込めてお母さんに言いましょう。

ありがとう〜