安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2017/05/18

17

スゴヘスムニダ。

↑お疲れ様です。

今ホテルに着きました。

今日のFAカップ第5ラウンドのFCソウル戦はPK戦までもつれこみ・・・なんとか勝ちました!!

Kリーグのトップクラブと試合をして、個人的には出来るという確信を持てました。

今日は右のウィングで70分くらいの出場でした。

また週末に試合があるのでしっかりリカバリーします。



今日の昼に散歩をしていたら、たまたまU-20日本代表に遭遇しました。

俺も試合やし、U-20日本代表も日本人学校訪問で忙しそうやったから、邪魔しないように藤谷壮にだけエールを送っておきました。

金髪でした。

昔の自分を思い出しました。




さっ、明日も朝早いし風呂入りながら週刊プレイボーイ読んでこよ。

佐山彩香がここにきてびっくるするくらい伸びてきてる。

てゆうか今日誕生日やん。

全然知らんけど誕生日おめでとう。

っで、なにより週プレで一番楽しみにしてるのは連載小説の「ASK」です。

どうなる、堀口優奈!?

どうなる、新庄社長!?

1人で興奮してごめんなさい。

アンニョン。