hachiブログ(世界に1枚だけのオリジナルTシャツが作れる制作ショップ)

hachi [Tシャツ制作ショップ]

〒810-0041 福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名201
TEL/092-725-8817 FAX/092-725-8869
13:00~19:30(不定休)

2012年4月27日 (金)

RABBIT15:ILLUSTRATION

RABBIT15:ILLUSTRATIONさん

のイラストアート展にいってきました!

良い天気で良い雰囲気でした!

20120424_150951

他にも写真撮っていたんですが、保存されていないとゆう失態してしまいました!残念です。

300店あまりのイラスト作品が掲載されています!

O0800063911929187931_2

可愛いキャラクター盛りだくさんで

若い女の子とか大好きになってしまうイラストだなーと

思いながら楽しませていただきました!

土日是非足を運んで下さい!

http://ameblo.jp/red-parke-gg/

今月4/23~29日まで Iam RABBIT15 アート展が

大名のエンジョイスペース大名で開催されます。

エンジョイスペース大名 (エンジョイスペースダイミョウ)
福岡県福岡市中央区大名1丁目14-20
092-843-5355
大名の紺屋町通りに建つ築130年以上経過した古い町家を平成7年より開放し、若者を中心とするあらゆる層の人々に、自分の個性を自由に発表できる場を提供している。
 個展や演劇など多岐に渡る催しが年間50程度行われ、大名らしい賑わい創出の場となっている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/28999669

RABBIT15:ILLUSTRATIONを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。