hachiブログ(世界に1枚だけのオリジナルTシャツが作れる制作ショップ)

hachi [Tシャツ制作ショップ]

〒810-0041 福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名201
TEL/092-725-8817 FAX/092-725-8869
13:00~19:30(不定休)

2012年5月 7日 (月)

GW終わりましたね!

こんにちわ!楽しいGWもついに終わり今日からまた働いたり学校に行かれている方が沢山いらっしゃるとおもいます!

GWが終われば、次は母の日mother's dayですね!

早速今朝、「日傘がほしい!(もう自分で見つけてるそうな)やけん、それを兄弟みんなに伝えてちょーだい!自分で買ってくるわ!」

と。そこまで言うなら自分でメールすればいいのに・・・と、心で思いました!口に出しましたけどね!

さて!hachiでも母の日スペシャルを考えなければ!また決まったら報告します☆

今日は、こちらをご紹介sun

右のTシャツのデザインは、お客様がhachiに来てから白い紙にささーっと描かれてそれをスキャンで取り込みました!

とても絵心がありますね。羨ましいですね。

彼氏さんへのプレゼントだそうです。!こんな可愛い事をしてくれる彼女がいるなんて素敵ですねhappy02

P1010530

左はトートバックにプリント☆とーーってもよろこんで下さいました。

あっ!母の日は、トートバックなんかもいいですねvirgo
Tシャツってなかなか着ないですよね?

でもトートバックならECOバックとして使ってもらえるしnote

みなさんはもう母の日プレゼント決められましたか?

まだの方は是非hachiで!お母様の似顔絵や写真なんかもいれれますよ~!

お待ちしております☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29058079

GW終わりましたね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。