hachiブログ(世界に1枚だけのオリジナルTシャツが作れる制作ショップ)

hachi [Tシャツ制作ショップ]

〒810-0041 福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名201
TEL/092-725-8817 FAX/092-725-8869
13:00~19:30(不定休)

2012年10月 1日 (月)

nanakumasai

10月ですね!

大学生は学園祭の準備に大忙しですね!

福◎大学の七隈さいは1年の大イベント

気合い入ってます!!

過去のアイデア凝らした作品例をご紹介しますeye

Sakuhinn1_2

まだまだ沢山ありますので少しづつご紹介します!

七隈祭とは・・・・

七隈祭は「マンモス校」と呼ばれる福岡大学らしい大規模な学園祭です。
東京ドーム14コ分の広大な敷地面積を利用し、
毎年2万人の来場者が訪れます。
学園祭の醍醐味ともいえる模擬店は130店舗を超え、そのテントが立ち並ぶ光景は圧観です。この規模は西日本最大級と言われています。
金山小学校から福岡大学までの道路(学園通り)を貸し切って行う地域パレードで七隈祭の開催を盛大に宣言し、
それに続き、有名バンドをお呼びして行う、前夜祭ライブを行います。
昨年度はdustboxさん、ザ・クロマニヨンズさんに大変盛り上げて頂きました。
そしていよいよ迎える七隈祭本番!
当委員会が企画した様々な企画が動き出す。
Canpus King&Queen、結婚式、芸能人をお呼びして行う講演会。
昨年度は南明奈さんにお越し頂きました。
他にもダンスや展示など魅力的な企画が盛りだくさん♪
そして七隈祭のフィナーレを飾る後夜祭・・・・
それぞれの思いをのせた七隈祭が~火文字~により幕を下ろします。
本年度のテーマである「輝」(ひかり)をかたどった巨大な文字に火を灯す光景は言葉にできない感動を伝えてくれます。今年はどんな「輝」を放つのか・・・
この高揚、この感動は来なければ分からない!! 

第57回七隈祭テーマ

本年度の七隈祭ではサークルや大学、地域というそれぞれの組織の枠を超えて、様々な個性を持つ人々がそれぞれの輝きを放ち、一つの「輝(ひかり)」となって発信していくことでより盛大でより活発な七隈祭をめざします。
また、訪れた人々も七隈祭に参加し、普段関わることのない学友と交流することで、様々な考え方、価値観に触れ、人と人とが繋がって、笑顔で輝いて頂きたいと考えています。そのために、七隈祭実行委員会では、多くの人々が交流でき、様々な考え方、価値観に触れることのできる「場」、そして、より多くの人の興味、関心を引き付ける「企画」を提供します。さらに、各々に参加して頂くことによって七隈祭全体の活性化を図り、学友会活動の発展に貢献します。

http://www.cis.fukuoka-u.ac.jp/~kai00003/index.html

今年は夜間開催もされるそうです!

本年度七隈祭は下記の時間帯で開催します。

          11月1日(木) 13:00~20:00
           2日(金) 12:00~20:00
           3日(土) 10:00~後夜祭

楽しみですね~~up

そんな大学生を応援するキャンペーンやってます。

1209_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/29955721

nanakumasaiを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。