hachiブログ(世界に1枚だけのオリジナルTシャツが作れる制作ショップ)

hachi [Tシャツ制作ショップ]

〒810-0041 福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名201
TEL/092-725-8817 FAX/092-725-8869
13:00~19:30(不定休)

2012年10月31日 (水)

キュン系

foot世間では沢山の新しい言葉

造語が生まれては時代とともに消えていき~

年々サイクルが早いように感じるようになったrun

わたしは時代に取り残されつつあるのでしょうか??crying

全然大丈夫と自分にいいきかせ~horse

小悪魔系女子なTシャツご紹介~~!!

20121018_161859

ハートに 生えてきちゃってますrouge

かわいいピンクのフェロモンで誘って~

骨抜きにさせておいてvirgo

20121018_162010

後ろ向いたらこれですよ

これthunder

チクリッ ですむのでしょうか?

とってもカワイイ仕上がりです!うっとりですね~

お次は・・ドリップ感満載のこのデザインTシャツ!!

20121029_121538

イカしてます!

20121029_121600

パッッショ~ンあふれ出していますねspa

メッセージの文字はドイツ語??だそうですよ!!

今回のもアイデア・クオリティ・スキル すべてハイレベルですね!

見てるあなたも作りたくなりませんか?

つくりましょ~よ~ お手伝いさせていただきますよ!heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30155705

キュン系を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。