hachiブログ(世界に1枚だけのオリジナルTシャツが作れる制作ショップ)

hachi [Tシャツ制作ショップ]

〒810-0041 福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名201
TEL/092-725-8817 FAX/092-725-8869
13:00~19:30(不定休)

2012年10月29日 (月)

フォトッ ふぉっと

scissorsいよいよ

今月も最後の週foot

ホント早い!

時間と季節が変わるのが~snail

この前まで夏で暑かったのに??happy01

spa温泉に入りたいです。 黒川温泉ですかね~

オススメありましたら教えてくださ~い!コメントくださ~いwink

さてさて

noteフォトッ ふぉっと な 湯ぶねのような作品ごしょうか~いup

20121022_122802

スカシュサークルのTシャツです!

寒いのにTシャツ??

ノンノン~スカッシュの事しってますか??

オールドスクールスクーターではないですよ!

スカッシュ(Squash)とは、ラケットを用いるインドアスポーツのひとつですよ~

室内競技でとってもハードなんだそうですよ!coldsweats02

coldsweats02汗のかきかたもハンパないそうです

だからドライTシャツをチョイスear

練習でも着れて最高です!

http://www.squash-japan.org/

http://www.skashu.com/

もひとつ 渾身の手書きデザイン!

20121022_124522

20121022_124531

ラインで色々な柄を表現scissors

インターナショナルな雰囲気抜群ですね~

写真は黒*白ですがTシャツカラ~は20種類くらいつかって

それぞれ好きなTシャツのカラーをチョイス!!!!

人それぞれ個性カラーが違っていいじゃん~てbanana

とってもにぎやかで楽しい世界中が表現されてます!

いい仕上がりのばかりでたのしいですね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30124507

フォトッ ふぉっとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。