家長昭博 OFFICIAL BLOG (自分・・・不器用ですから)

Akihiro Ienaga [soccer player]

Kawasaki Frontale / MF / 41
Birthday : 1986/6/13
Hometown : Hyogo Japan

2010/05/16

3+1のファンタジスタ

更新遅くなりました。

シュートが枠に行かなくて

悩んでいる家長です。

今日の試合、応援ありがとうございました。

そして、今日の試合後のロッカールームでの写真。

どうぞ。

Getattachmentaa_2

3人のファンタジスタ・ハーレムですわ!笑

一人ずつ紹介する必要はないですよね。

とりあえず

この3人とサッカーするのは

ほんま楽しいです。

タカシなんてセクシーフットボールだけに

上半身裸のセクシーさ。

その辺もファンタジスタやね。

まぁ、でも今日はこの人に尽きるでしょ。

Getattachment

<持ってる>とは、この男のことを言うんでしょうね。

短い間やったけど、

一緒にプレーしてて

真司の凄さを感じれたことに感謝。

そして、

ドイツで活躍してくれることは間違いないと思います。

改めて、移籍おめでと。

清武には

あえてふれんときます。

そして、

もう一人のファンタジスタとは…

この前、知人宅でガンバの選手数人と

ファンタジスタとでBBQした時の

ファンタジスタの様子。

Getattachmentrt

これ完全に

石原竜二郎でしょ。

終始、

グラサンにワイン片手、軽快なトーク。

笑いのファンタジスタやね。笑

そんな播さんも

今日、耳で先制点決めてたし。笑

皆に負けんと、

俺も頑張らな。

今日はこの辺にします。

いつもコメントありがとうございます。

家Pより

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。