家長昭博 OFFICIAL BLOG (自分・・・不器用ですから)

Akihiro Ienaga [soccer player]

Kawasaki Frontale / MF / 41
Birthday : 1986/6/13
Hometown : Hyogo Japan

2010/07/11

播戸会

暑いなー 夏は。

家長です。

最近 オフに

大ちゃん家族と一緒に

神戸の 

[ボーネルンド 遊びの世界]

に 行ってきた。

Rimg0224

遊び疲れて 寝てる足長と

その後ろで 子どもと熱心に遊ぶ BF大ちゃん。

このBFは 

ヤスナシの BIG FACE じゃなくて

BEST FATHER のことね。

子どもも大人も遊べるし

かなりお勧めです。

んでんで

この前

久しぶりに

吹田の星 やっさんと

《播戸会》 してきました。

Img_0289_2

相変わらずの

軽快 か 軽率 かは分からんけど

軽いノリで 楽しかったわ。

播さんとミチと 3人で

飯食うの 久しぶりやってんけど

あんま 昔とノリ変わってなかったね。

若干 3人とも おっさん化してたけど。

いつも 播さん ゴチになって あざーっす<m(__)m>!!

そうそう

こないだ LIRIOさんから

B.D プレゼントを貰いました。

Img_2769

Fuuta 14 ナイスです。

ありがとうございます。

今日は

2-0で スペイン!

また 後程。

BY タコ長。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。