家長昭博 OFFICIAL BLOG (自分・・・不器用ですから)

Akihiro Ienaga [soccer player]

Kawasaki Frontale / MF / 41
Birthday : 1986/6/13
Hometown : Hyogo Japan

2010/07/21

今日の1日。

どもす。

最近

梅雨明けか知らんけれども

暑すぎて えらいことになって来ましたね。

んで 

今日は 家長の 平凡な1日について

書いてみたいと思います。

気長に どーぞ。

まず 9時から練習とゆー事で

7時40分に目覚めてやな

着替えやら ご飯を済まして 出発。

最近 よく大海さんに 

甘えて車に乗せてもらってる 家長。

今日も 甘えちゃいました。

んで 事前に コーヒー微糖を購入して

大海さんの車に乗るなり

サッと渡すのが 最近の鉄板に。

微糖をこよなく愛する 大海さん

いつも THANK U 。

んでから 朝練後

そのまま 寮へ→

昼飯前に UNOバトル。

Img_2820

最近 もっぱらUNOってます。

ちなみに 負けた 浪速のタイソン(ホタル) は

アイスのお遣いに 行ってました。

腹も減ったところで 昼食。

夏休みで ユースの選手もいてて

何か 初々しくて キラキラしてたから

逆に 写真 お願いしてもうたわ。(笑)

Img_2821

まぁ‥

俺も結構 キラキラ度 

‥あると思います!

ほーして

寮で まったりして 午後練へ→

ってな感じで過ごした1日!

帰りは 置きっぱにしてた 

MYチャリで 帰宅っすわ。

地球を想い 温暖化を考慮し 

eco長 宣言 します。

日射病には 気を付けてね♥

eco長。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。