家長昭博 OFFICIAL BLOG (自分・・・不器用ですから)

Akihiro Ienaga [soccer player]

Kawasaki Frontale / MF / 41
Birthday : 1986/6/13
Hometown : Hyogo Japan

2010/08/28

4連勝。

こんばんは。

今日の試合 応援ありがとうございました。

サポーターの応援も後押しになり

お陰で 4連勝です。

感謝 感謝。

清武と アドリは 点決めたし‥

乾は 代表選ばれるし‥

何してんねん 家長。。

もっと頑張れって 家長に言っておきます‥

。 

そんなところで 

先日

ヤスナシ こと 松岡ヤス 

の デザインTEEシャツが 発売されたのは

皆 知ってると思うけど

播さんが わざわざ家まで

届けに来てくれました。

Rimg0813

どうよ どうよ どうなのよ!?

どういうコンセプトなのか

気になって ヤス本人に電話したら

「‥雨が降れへんかったらぁ‥‥

‥‥‥虹もぉ かかれへんやろぅ?‥‥」

やって。

‥‥

惚れてまうやろぉ~!!!

こん時ばかりは チャン・カワ長 ですわ。(笑)

落ち込んだ時は

ぜひ このTEEシャツを☆

余談やけど

ガンバ時代

GUAMキャンプで

めちゃキツイ走りやってる時に

ヤスの顔を見上げたら

バッサァー鼻毛出てたんを 

思い出しました‥。

確か‥

あの鼻毛の色も‥

‥虹色やったなぁ~。

虹の鼻毛が 出るくらい

俺も 頑張らなな!

おヤス~☆

AKI

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。