コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/05/27

ランチ会議

昼下がりの白金台のシェラトン都ホテル
中華のランチをする

シロガネーゼなご夫人とではなく、
ジャーマネー特派員とコニスポの連絡会議をする。(笑)

ジャーマネー特派員は某人気アーティストの
キュートな女性マネージャーで因みに独身。

また大阪出身で在阪時代は
ガンバ大阪のファンクラブに入会していたらしい。


080524_132301


080524_131901


080524_141501


美味しい麻婆豆腐や牛肉の餡掛けを食べながら、
共通の知り合いである陸上の為末選手
ビーチバレー選手、また個々に知人である
数々のアスリートの近況活動についても
レポートしあうのだ。

僕らは仲間や知り合いの頑張っておられる
アスリートを何気に応援したいという思いがあり、
熱い選手や緻密な選手に特に憧れを持ち、
何か応援し隊みたいな二人です。


今年は四年に一度のオリンピックイヤーであるから
素晴らしいスポーツの数々を見ることが出来るし、
それをめざすアスリートの皆が勝負の年であるので、
特に重要な年なのです。

勝った時、負けた時、辞める時、続ける時のその全てに
何か良い応援というか、軽くお役にたちたいなと
勝手に思いを巡らせ妄想するのが僕らの目標です。

特にジャーマネーさんは
仕事柄かなり気が利きますからやはりサポート上手です。

そんな真面目で緻密で熱いお姿の横顔を
ちょこっとリポートしたいなんて思ってます。

また馬鹿話シリーズ的にあのアスリートは
芸能人の誰々に似てるってゆうような、
しょうもないことで笑いを研究する変な仲間っす。

内容はかなり面白いけど殆ど書けません。(笑)

ある意味水道橋博士級であることに間違いないが…
僕らは博士よりも更に内容がマニアックでもある。(笑)


これからもジャーマネーさん
面白トークと研究成果を宜しくお願い致します。