コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/06/26

決戦は721

Dream5


7月21日はドリームライト級
トーナメント準決勝、決勝です。

今からなんか滅茶苦茶ドキドキですね~


70kg1_2


やはり宇野選手と青木選手の試合は見ものですね!


前年ヒーローズ絶対王者
JZカルバンに勝った青木選手の勢いも凄いですが、
強い相手にめっぽう強い進化する
宇野選手の闘いに注目したい所です。


70kg2_2


準決勝のもうひとつ川尻選手対エディアルバレスも
レベルの高そうな試合が期待できそうで、
なかなか判らない感じがします。


70kg3


この2試合の勝者がメインで決勝を戦うので、
準決勝をいかに体力消耗せずに
勝つかが大きな鍵となります。

今までの試合でも、全て最初の試合の時間が
短い選手が優勝しているらしい。

格闘技マニアの皆さん
721は大阪城ホールへ!レッツゴー


ウノちゃんコールでひとついっちゃいましょう~