コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/10/31

卵かけご飯!?

あるブログから最近開店した夜のお店にて
「超豪華卵かけご飯」なるメニューがあることを知りました。






たまたまその店に行かれたある知人の方から、
この写メールが届きました。






2008102121380000






コレって卵かけ海鮮丼ですよね~











ネーミングとはわざと誇張するもの、
謙虚なものがあるとしたら、






海鮮丼と言うより卵かけご飯という表現は
謙虚と言えるかもしれないが、






恐らく場所柄を考慮すると、
誇張のあるお値段に違いないと思われ、
謙虚なお値段ではないはずです。(笑)






やはりその2日後には
そのネーミングが変わったと
そのブログにありました。












「超豪華海鮮卵かけご飯」となったらしい。
















お店に行かれたある方が
ダメ出ししたんでしょうか?






そりゃそうだ~






でも、食べてみたい!