コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/10/01

京都のイベントに その3

団栗のたこ焼屋を出て、
徒歩3分の祇園に社会見学に行く。






はじめ先生の歩きながらの
祇園コンシェルジュは
なかなかツッコミ処もあり面白い。(笑)






「あのうどん屋に行くと
知り合いが多くて顔指すねん…」






顔指したらアカン理由が
あるんすね~






とか言いながら(笑)






祇園の社会見学を終えて
ワールドに向かうと






滅茶苦茶沢山の人だらけで、
暑いは息も出来ないわで
早速避難した。






やはり仲間で楽屋で待機となる。






FPMさんm-floのタクさん、
パヒュゥムのPの中田ヤスタカさん、
MAXさんの顔もあり、
ここに居るだけでも賑やかでした






またストーンズのキースリチャーズの衣装を
担当されてる辻野さんにも
初めて話せて良かったです。






フルカウント辻野さん
キースの衣装をされていたようで、






辻田さんは勿論のこと
地元の権ちゃんも辻野さんと
やはりお知り合いでした。






アパレル談義も楽しいス






FPMのDJが夜中の2時半位からだったので、
明日も早いしプレイを少し見てから
辻田さんの車で先に帰りました。






なんか長い1日でしたが楽しかったです。






追伸






車を団栗のたこ焼屋前に
置いてたので、






ワールドからタクシーに乗り自信満々に






「近いけどドングリ~までお願い!」って






直ぐに問題なく着きました~良かった






ちょっとは京都通になったかなぁ(笑)






はじめ先生ありがと~さんでした。